Jewel
ココロにあるJewel(宝石・大切なもの)を感じるレシピ集
スポンサーサイト
2009年のお宝マップ
200903221510000.jpg
久しぶりのブログは「春分お宝マップ」をお届けします
5年くらい前になるでしょうか。
友人から教わった「189春分お宝マップ189

春分の日を境に自分が思い描く1年をコラージュするのです。

そうすると夢がどんどん叶うという

お宝マップ


テーマは

「CONNECTION」352353

Connect with Nature
・・・mind
・・・・and LOVE



そして「CHANGE」

わたしの中から生まれる様々な色・形をした糸は
その先にいるモノ、ヒト、すべてのソンザイに愛と幸せを運びます。

愛がうまく伝わらなかったら、相手を責めたり、嘆き悲しんだりすることはもうやめて、
ワタシが「CHANGE」することを選びます。


妥協とかじゃなくて
ワタシが幸せになるための「CHANGE345」。

ワタシのココロに新しい苗を、
その苗はぐんぐん伸びて新緑をつけ
美しい花を咲かせ
大きな木となって
命をつないでいく。

そう、「命をつなぐ」ことを
憧れとか、期待とか、いままで思い描いていたものじゃなくて
いまここにあるしっかりしたワタシのなかの願い

どんな未来を描いても全ては自分に返ってきます。
愛と信頼と
自分を変える勇気を・・・2009年のお宝(ドリーム)マップにこめて。

スポンサーサイト

テーマ:心と幸せ - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

お久しぶりです。
どうしていらっしゃるかなぁ・・・と思いつつ
時が過ぎました。

私も作りました!
お宝マップという名ではなかったのですが、
私は願いが叶うマンダラとして。

昨年は4枚くらい作ったはず・・・

ふと気がつけば、私のブログにリンクさせて頂いてなかったので、本日リンクさせて頂きました。

これからはちょいちょい遊びにきます。
2009/05/03(日) 09:06:12 | URL | Yasuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
