Jewel
ココロにあるJewel(宝石・大切なもの)を感じるレシピ集
スポンサーサイト
2008年ありがとう!良い年でした☆と言い切ろう!
今年も残りわずか。
2008年を振り返ってみたいと思います~。
まず・・・
1月 シドニーから帰国233

2月 仕事復帰!

4月 Makikoさんのワークショップに参加して初伊勢神宮へ82

5月 突然クリスタルヒーリングを習いたくなって、習い始める352

7月 ハワイの聖地「ナパリコースト」を旅する。ハワイのスピリチュアルパワーに圧倒282される

8月 父の病気発覚。代替医療や現代医療、とにかくなんでも探しまくり~、東城百合子先生の著書に出会う

9月 オーストラリア発祥のBOWEN テクニックに出会う。これも父の病の助けになれば・・と。
   そして手術。ヒーラーのみなさんからの愛溢れるヒーリングエネルギーのお陰で、手術中は光に包まれ
   末期がんだったにも関わらず、胃の摘出もなく部位を切除することに成功353353
   父をリーディングしたとき、そして手術が終了した瞬間をエンジェルたちのサポートで感じることができました
   
10月 東城先生のお料理教室に参加する機会に恵まれました。
    先生はお料理ではなく「生き方」を私達に教えてくれています254
    時に厳しく、でも言葉には愛が溢れています。そして講師の先生方も。みなさん女性として
    輝かしく、尊敬しています345

11月 転職の誘いをうけ、面接を通して12月から前職に復帰することを決意。
    この月は別れもあり、寂しさもありましたが、出会いもありました344

12月 まったく予想もしていなかった転職や出会いに感謝した月でした。
    この1年で新しく出会った人たち、昔から私を支えてくださったお友達、家族、
    

2008年、わたしのテーマは「絆」だったように感じます354
こうやって月ごとに書き出していくと~、改めて強く感じました!
来年は「絆を深めていくこと」だと思っています。

投げ出さず、ひとつひとつのつながりをゆっくりやさしく紡いでいきたいです60


もちろん、辛いこともありました。けれど、良い1年だったと言い切ってみると
ふむふむ、ありがたいと思えてくるから不思議です5368

みなさんも2008年を振り返ってみてはいかがですか?
そうすると2009年のテーマが見えてくるかもしれません51
スポンサーサイト

テーマ:心と幸せ - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
