Jewel
ココロにあるJewel(宝石・大切なもの)を感じるレシピ集
スポンサーサイト
今年最後のWSを終えて
第2回目のエンジェルWSにご参加くださったみなさま、
素敵な時間をシェアできたことに感謝します。
ありがとうございました~
282今回のテーマは「今年1年への自分へエンジェルからメッセージを受け取りましょう」でした。


参加してくださったみなさん、もちろん、おひとりおひとりの1年があります。
そして楽しいこと、悲しいこと、笑ったこと、泣いたこと・・・・

全てが「私を作った1年」だったわけですよね~28

大天使ミカエルから掃除機を受け取って~
身体のチャクラ、すべてを大掃除しました162

それでも、今年1年のお便りがハートの中に残されて~、私達はその内容を受け取りそして
エンジェルに委ね、また新しい1年が積み重ねて行けるように、綺麗にお掃除を完了させました51

そして~、来年についてもメッセージを受け取り、来年にちょっぴり勇気をもらうことができました。


もうひとつは、遠隔リーディングを実践させていただきました。
フシギと違うカードが出ても、それぞれの方がリーディングする内容には共通点があって、
エンジェルからのメッセージがぐんと立体的になった瞬間でした108266

私達の気持ちひとつで受け取ったメッセージをどのようにも変化させることができます282
受け取ったメッセージを心の隅にとどめておいて、新しい毎日を築いていけたら素敵ですよね^^

こじんまりした会でした。
次回もこじんまり、お茶の時間も楽しみながらリーディングしましょーね!!!

ありがとうございました267415267
スポンサーサイト

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
sawadiikha!!
先日はW.Sに参加させていただき、ありがとうございました。途中で退席して、とても残念だたけど...
お掃除もできたし、エンジェルから来年のメッセージを受け取ることができ、皆さんととても楽しい時間を過ごすことができました。
また、ぜひぜひ参加させてくださいね。
では、ヒロミさんも素敵なクリスマスを!!
2008/12/22(月) 01:00:13 | URL | yuko #-[ 編集]
Yukoさん、
ありがとう~。
最初は気恥ずかしかったりして
瞑想やエンジェルリーディングに気後れしていた時期がありましたが~、
ある出来事で変わることができました^^
でも、まだまだです(> <)
WSを通して私も成長していきたいので、お互いがんばろうね☆
2008/12/23(火) 15:52:19 | URL | Hiromi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
