Jewel
ココロにあるJewel(宝石・大切なもの)を感じるレシピ集
かんたん!瞑想の方法①
ほぼ、「瞑想」が「迷走」状態になってしまう(T T)
どうしたらいいの??

282「天界からひと筋の光の柱がクラウンチャクラを通って~」 誘導になんとかついていこうと思ってもそこに必死になりすぎて、何がなんだかわからない~。

・リラックスして
・愛を送って
・チャクラを感じて

( ̄~ ̄;)??・・・どうしよう。

って最初思いました~

そこで最近取り組んでいる方法が簡単!楽チンなのでシェアさせてくださいね。

69ちょうど胃の後ろあたりから腰骨のあたりにかけて(チャクラで言うと、ベースチャクラ【第一】からソーラープレクサスチャクラ【第3】の部分です)を意識してください。
(よく分からない・・・という方は、腹筋してみてください!そうそう!!その痛い部分ですよ~)

69その辺りにキラキラ光輝いている189宝石189が存在していると想像してみてください。

69この宝石は体調だったり、感情で輝きが変化してしまいます。なので、今日1日、キラキラと輝いてくれていたなら、「ありがとう」 (*^・^)CHU~☆を贈り、お疲れ気味なら「おつかれ~。大丈夫?」と気遣ってあげましょう。

69今度は、この宝石が輝けるように守ってくれている身体へむかって、宝石になったつもりでお礼を伝えてみます。わたしは、このダイヤモンドになったつもりで各臓器に
「今日も一日ハッピーに過ごさせてくれてありがとう」と言ってます。
それは、まるで引越しした時にご近所へご挨拶に行くみたいに臓器というお家を訪ねて「トントン」とドアをノックしているイメージです。


(‐^▽^‐) (‐^▽^‐) (‐^▽^‐)以上です
私は夜寝る前、お布団のなかでやっています♪

まずは自分の魂(=宝石)の存在がどんななのか知ってみると、健康管理にもなっていいですよ68



テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
Hiromiさん~v-10

ブログスタートおめでとうございます!
宝石のようにキラキラ輝いた心を持ち続けられるよう、私も日々頑張りたいです~^^

早速お気に入りに追加させていただきますね♪

一緒に頑張りましょう~e-266

南半球より愛を込めて

2008/08/26(火) 08:49:53 | URL | エンジェルママ #S90Q7D8.[ 編集]
エンジェルママさん、ありがとうございます
カンタンブログ作り・・と書いてある本はいっぱいあるけれど、簡単じゃないですね~(笑
)なにかお気づきの部分があったら是非教えてください。よろしくお願いします。
2008/08/26(火) 13:31:48 | URL | Hiromi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
