Jewel
ココロにあるJewel(宝石・大切なもの)を感じるレシピ集
スポンサーサイト
聖母マリアに出会いました
土曜日、美輪明宏さんの「音楽会」へ行きました
叙情歌とシャンソンとお話で構成された音楽会は、3時間という長時間を感じることなく、
あっという間に終わってしまいました。
美輪さんから溢れ出る光にただただ、涙・・・
神様は時として、地上での修行を終わられた方にもメッセージを届ける重要な役目を担う存在として
地上にお届けになる・・と聞いたことがあるけれど、
美輪さんはそんなおひとりじゃないかしら~
私が心に残ったのは、
『花~すべての人の心に花を~』
沖縄歌手、喜納昌吉さんが
歌われて大ヒットし、
今は色々な歌手の方が歌われているうたを
歌ってくださいました。

美輪さんは歌の歌詞を輪廻転生に例えて説明してくれました。

いつの日か花を咲かそうよ・・・
私達は最後に心に花を咲かせるのです。
そのために、
泣いたり、
笑ったり・・
の人生修行があるのです。


・・・私のボキャだと感動が薄れてしまいますが(笑)

私達が地上に降り立ったということは
それぞれに修行が必要だから。

修行は地球でしか行うことができないから。

その修行は「愛」を知ること。

自分を愛すること。
相手を愛すること。
万物を愛すること。

愛を学ぶこと。。353352

私達の心にいつの日か自分だけの花を咲かせることが
出来るように・・と
心を込めて歌ってくださった歌は、

420ピンク色とゴールドの光を放ちながら、私達の身体のなかへすーっと溶けていきました。420


歌に感動した涙だけでなく、
誰もが魂の記憶から、
懐かしさと偲ぶおもいからの涙だったように感じます。

私の心の原石がキラキラと光り、またひとつ、私という存在価値を教えて頂きました415



ありがとうございます267
スポンサーサイト

テーマ:心と幸せ - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
