Jewel
ココロにあるJewel(宝石・大切なもの)を感じるレシピ集
スポンサーサイト
新しい出発にむけて☆
私の誕生日がキリストの生誕に近いこともあってか、なんとなくわたしの1年は12月からスタートします
昨年~今年~来年・・と学びと変化は続きそうです
一緒にWSを行ったエンジェルファミリーのNaomiさんからのご紹介で、
西洋占星術のIRISEさんに来年の私について星の動きをリーディングしていただきました
IRISEさんの占星術はやさしさと愛に溢れていて、心のなかにあった未来への不安が徐々に溶け出していくのを感じました。420282420
それに、占星術特有の難しい言葉がなく、わたしにはとーーーーってもわかりやすかった!

私が縛られているもの・・・
頑なな考え方・・
まじめさ・・・
厳しさ・・・

それをどうやって学び、消化していくかを月ごとに分けて説明してくださいました266

そっかぁ~
えーーー!!
なるほど。

納得できることばかり(笑)

352353来年の大きなテーマは352353
「人との情緒的な関わり」
「がんばりすぎない」

深い絆で結ばれる人たちとの出逢い、また、深すぎて相手の感情に振り回されたりしない境界線のしっかりした関係。。
時として、見失いがちになってしまうほど、他人の感情に入り込んでしまう私に
注意報が出されています(笑)


一所懸命すぎる姿勢や
正義感を通してしまう、融通のわるさ・・・

心の奥深くにあった課題がずんずんと表にあがってきて、ここをクリアすることで
私はもっと自由になれると確信しています398


自由は、自分のエゴから解放されたときに掴めるものじゃないのかなって最近思っています。

瞑想を通じてエンジェルから受け取ったメッセージは・・・

「余計な正義感が顔を出したとき、エンジェルたちへ手渡してください。そして、その余りの正義感は、正義感を求めている人のところへ運びましょう」

「マイナスポイント」として受け取ってしまう自分の性格を(これも真面目のせいですね^^;)
笑って、ちょっぴりウィットに富んでメッセージを贈ってくれたエンジェルたち282に感謝です。

ありがとう~343
気がついた時にはこのフレーズを口ずさむようになりました。

そして、出逢いのご縁も増えるみたい434
楽しみが増えて今からワクワク、ドキドキです347

来年の学びが見えてきたことで、既に3月の春分お宝mapのコラージュもイメージが浮かんできました。

見えない世界、見える世界、感じることや想う事・・・全てがひとつの輪になって、和をつくり
喜びと平和と愛が永遠に続くことをもっと経験できる来年に・・・・353よろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!
きゃ~、Hiromiさん嬉しいご紹介ありがとうございますv-237 
リーディングをしっかりと受けとめてくださっていて、嬉しいです。
エンジェルとつながりの強い人達のセッションは、毎回とてもスムーズにいくのが不思議であり、納得でもあります☆
素敵な1年にしてくださいね~v-22
2008/11/22(土) 21:57:26 | URL | イリゼ #7sqGBaF6[ 編集]
イリゼさん、

こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございます。あれ以来、境界線を意識するようになったので、お、ここは!と思うときに一呼吸置けるようになってきていますv-10
うれしいです~v-344
2008/11/23(日) 22:13:00 | URL | Hiromi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
