Jewel
ココロにあるJewel(宝石・大切なもの)を感じるレシピ集
スポンサーサイト
夢からのメッセージ
おととい素敵なメッセージを受け取りました
夢から目覚めるちょっと手前の意識がなんとなくまだふわふわしている時に
すーっとひとつの赤い風船が舞い上がってきました
その風船には英語でメッセージが書かれていました
それは・・・

I Love you
Remember



バックミュージックは
バラが咲いた
バラが咲いた
真っ赤なバラが~

でした。

ルビー色の風船。
ルビーはジョフィエルとラファエルのエネルギーを含みます。

こうやって心にずっと残る夢はエンジェルからのメッセージとして
受け取っています

夢日記を始めました
書いていくうちにメッセージがまとまるのかなぁと思うと
今から楽しみです。

このメッセージももちろん、日記に書きました
スポンサーサイト

テーマ:心と幸せ - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
