Jewel
ココロにあるJewel(宝石・大切なもの)を感じるレシピ集
スポンサーサイト
333の学び
夜中に突然目が覚めました。
目が覚めたことに自分でもびっくりしました(笑)

なんでかしら~、と思いふと時計をみると時刻は
「3時33分」

これはまさしくエンジェルからのメッセージ~と感じたまま、また眠ってしまいまして、翌朝、333について調べてみました。
42033328420

朝も
昼も
夜も・・・マスターはいつもあなたのそばにいます。

いついかなるときも
あなたを愛し
導き
そして
守ります。



今日は新月
蠍座が位置しています。199

ジャン・スピラーの著書の中で、気になったキーワードは

「過去からの荷物を下ろす」

毎日エンジェルと会話し、天界とのつながりを深めていても、
過去に縛られ、未来に不安を抱いてしまいます。

最近やっと、そんな気持ちのときほど
天高く胸を広げ、
「お導きに従います」
とアファメーションしています。441

お導きのなかで精一杯がんばらせてもらう、もうこれ以外に私の
できることはないなぁ~と思うのです。266

今日の新月、過去からの荷物を整理したいと思います。
皆様におかれましても、良い新月となりますように。。
スポンサーサイト

テーマ:心と幸せ - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
