Jewel
ココロにあるJewel(宝石・大切なもの)を感じるレシピ集
スポンサーサイト
連休を終えて
皆様、連休はいかがお過ごしでしたか?
お天気も順調でしたよね~
最近めっきり運動不足の私は、早朝、近くの河原を散歩しました281

朝のエネルギーを思いっきり吸い込むと、色々な味(?)がします。秋の爽やかな風の匂いに始まり、朝露の匂い、キンモクセイの香り、枯草の匂いがいっぺんに身体の中へ入ってきます。その清々しさといったら!!早起きをして良かった~、と思わせてくれます。

肩甲骨のあたりがむずむずとしてきます。
背中にしまっていた羽が伸びをしたがるのです
「羽をのばしてきたよ~」
と、よくバカンスから戻ってきたときに言いますが、知らずしらずに私たちは「羽をのばす」という言葉を使っている通り、背中には羽があるんですね(笑)

私の羽は日本に戻ってきてからバージョンアップしました。
ある日、寝ているとエンジェルたちがやってきて背中をコツコツと叩きました。
あれ~、何やってるのかなぁ・・と様子を見ていると、私の背中の羽がひとまわり大きく成長したのです。

羽が大きくなったことに合わせて、羽をしまっているチャックを修理してくれていたんだぁと思ってうれしくなった
記憶があります。282282

その羽を空間いっぱいに広げてお散歩をしました。
あ~、本当に気持ちがいいわっ353

そんな瞬間は、エンジェルやフェアリーたちと同じ空間に私は存在しているんだなぁと
心がほんわかします。344

翼があることを教えてくれたエンジェル達に感謝です☆
スポンサーサイト

テーマ:心と幸せ - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
