Jewel
ココロにあるJewel(宝石・大切なもの)を感じるレシピ集
WSを終えて☆
420Angelic MomentのNaomiさんとのコラボWSにご参加下さいました皆様~、
素敵な時間をありがとうございました286828
ご縁があってお集まり頂いた皆様のスピリチュアルなエネルギーの高さに私もNaomiさんも
驚き~、エンジェルたちが導いてくださったことへ沢山の感謝と愛を贈りたいと思います。

352353「エンジェル、素敵な出会いと学びをありがとう 」352352

エンジェル性を持った皆様とお会いし、おひとりおひとりが既にしっかりとエンジェル達と
つながっていらっしゃることを実感しました282

わたしとNaomiさんとでひとつずつ瞑想をさせて頂きました。
私がお伝えした瞑想は「バラの瞑想254」です。

おひとりおひとりがエンジェルからバラの花を受け取り~、心のなかにそっとそのバラを植えました。
色も形も様々。
でもひとつとして同じものはない、「世界にひとつだけのバラ」です。

赤い色254
水色254
金色254
虹色254
色の変化254
1本のバラから花束のバラへ254

天界から降り注ぐ光のエネルギーと母なる大地から吸収した力強いエネルギーとで
みんなのバラはキラキラとその輝きを増していきました。189189

Naomiさんからは「ハート238を癒す瞑想」を教えていただきました。
大天使ミカエルからハートをお掃除するノズルを受け取って、ネガティブなエネルギーを
吸い取ってもらい~
大天使ラファエルからエメラルドグリーンのやさしいヒーリングエネルギーを綺麗にお掃除した
ハートに満たしていきました。

これは、自分のお部屋の浄化にも使えますね♪
お部屋を掃除したあと、ラファエルにお願いしてお部屋をヒーリングエネルギーいっぱいに満たしてもらうのも良いですよね~。


エンジェルリーディングではおひとりずつしっかりとメッセージ5282を受け取っていらっしゃいました。
わたしは3人の方に同じ質問でリーディングをお願いしたのですが~
みなさん、共通のお返事と温かいメッセージを添えてくださり、わたしの心はまるでマシュマロ気分でした。
ふかふかで温かで・・・素敵でした~

エンジェルカードリーディングは直観力を磨くツールのひとつです。
もし、3枚引きで答えが分からないとき、

「このカードの意味をもっとわかりやすい方法で教えてください」
とお願いし、もう一枚カードを引いてみてください。
そうすると、ちゃんとエンジェルから分かりやすい方法でメッセージを伝えてくれます。

いつでもどんなときでも私達をサポートし、見守ってくれる存在があることをリーディングを
通して感じていただけたら、うれしいです。34522345

わたしもNaomiさんも今回のWSで沢山の学びを頂きました。
ありがとうございます。

分からないことなどがあったらいつでもご連絡くださいね。

レインボーのノートのお忘れ物がありました。
お預かりしていますので、お心当たりの方はご連絡くださいね~。

5 h_hiromiiy07@yahoo.co.jp


353エンジェルやフェアリー、光の存在たち、私達の守護天使・ハイヤーセルフと
なによりもご縁に導かれて出合った私達に愛と感謝をこめて353

Hiromi

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました。
とても、v-238心温まるお時間でした。
また機会があれば、参加したいです。

皆様に出会えた事に感謝します。
2008/10/06(月) 17:10:58 | URL | aiko #W3FWQxe2[ 編集]
ありがとうございました☆
先日はステキなワークショップに参加させて頂きましてありがとうございました☆

Naomiさんもふんわりとしたステキな女性でしたが、Hiromiさんもショートカットがとてもお似合いのステキな女性だなぁ~と思いました^^♪

ステキなご縁に感謝致します☆
またお会いできる日を楽しみにしています^^
2008/10/06(月) 21:04:39 | URL | Naoko #P5DxyXOE[ 編集]
aikoさんv-238
こちらこそ、ありがとうございました。
エンジェルカードの練習会を開催できたら良いなぁと思っていますので、是非またご参加くださいね~
2008/10/08(水) 00:02:05 | URL | Hiromi #-[ 編集]
Naokoさんe-68

本当にご縁というものは不思議ですよねv-353

また近いうちにお目にかかれる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
2008/10/08(水) 00:04:37 | URL | Hiromi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
