Jewel
ココロにあるJewel(宝石・大切なもの)を感じるレシピ集
スポンサーサイト
明日は初めてのワークショップ☆
明日はAngelic Momentのオークス直美さんとご一緒させて頂く初ワークショップです
エンジェルからのサポートとご縁をいただいた皆様とお会いできることがいまからとても楽しみです

毎日エンジェルやフェアリー、周りにいる光の存在たち、ガーディアンエンジェル・スピリットガイド・ハイヤーセルフと会話をすることに慣れていくと、ふとした瞬間に

「これはどうして起こってしまったのだろうか」
「私にメッセージがあるから与えられた試練だとしたら、エンジェル達が私に伝えたいメッセージはいったい どんなことなんだろう」

と考えるようになりました。

そうすると、ネガティブに考えがちな思考は一時お休みしてくれて、
必要なことをちょっとずつ教えていただきながら前に進んでいけるように思います。

時には辛いこともあります・・。
たとえば、最近私が体験したのは、お付き合いしている彼とのことでした。
彼は私がオーストラリアで暮らしているときに知り合いました。

彼と一緒にいるととにかくHappyでした328。全てを前向きに考えることができ~、
朝起きれば一緒にハーバーブリッジをおしゃべりしながら歩き、夕方は食事の後に近くの海でお散歩をして
カフェでお茶をして・・という毎日。

彼は「君はいつも笑っているね」と言ってくれました。
それは私の過去を考えると大きなギフトでした。420

そして、エンジェルたちのこともシェアすることができる相手でした。352282352
・・・ですが、大きな変化がここ最近ありました。

私を通して感じる彼の姿は、私に背中を向けています。それがどうしてなのかも感じることができます。
もし、エンジェルリーディングで自分の直観力を見つめていなかったら、電話がつながらないことやメッセージを送っても連絡をしてくれない彼に対して大きな怒りだけをぶつけていたことでしょう。

でも、私はこのことでさえもエンジェルやフェアリー、光の存在たち、私を支えてくれているガーディアンエンジェル、 ガイド、ハイヤーセルフが彼の状況を私に教えてくれ、そして私の心を癒してくれていることに感謝せずにはいられません。

それでも、話がしたくて電話をしてしまったり、どうしてが頭の中を駆け巡ってしまったりしますが、
そのたびに、エンジェルたちに、私は特に大天使ミカエルと繋がりが深いので、彼のもつ大きな翼で私を
この苦しみから少しずつ解放してください、とお願いしています。

そしてオーストラリアにいる彼には彼が幸せと感じる道を歩めるようにと愛を届けています。
わたしが彼のためにできる唯一のことなんです254

恋人だけではありません。生きていたら、家族・友達・職場環境・人生の岐路・病気などあらゆる悩みや
とまどいが訪れます。

そのときにエンジェルリーディング(もしくは自分の直観力を信じる力を蓄えておけば・・)を
知っているのと知らないとでは、私自身の体験からして、心のありかたが全く違うように思います。

明日のワークショップで私達がお伝えするリーディング方法が少しでもお役に立てて、幸せを増やしていただける糧になればと思います22344

また、これから未来のご縁でつながっている皆様にも~、明日のWSが終わりましたら内容をご一緒にシェアさせていただけたらうれしいです68

ありがとうございます
266愛を込めて266


スポンサーサイト

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
