Jewel
ココロにあるJewel(宝石・大切なもの)を感じるレシピ集
スポンサーサイト
自然療法
父の病があって、食事療法に興味を抱くようになりました
そして、東城百合子先生の著書「家庭で出来る自然療法」に出合いました
私が東城百合子先生の著書のなかで感銘を受けたのは、その考えかたでした285328

「人間は物質だけで生きているのではなく、精神的な見えない世界に根をおいて生きている。
本当の健康づくりは精神の開拓が大切で、しっかりと方向性を見出すことからはじまります」
(栄養教室通信講座テキストから抜粋)
というような文章がありました。


なにか、エンジェルヒーリングとつながるように思えてなりません。
身体を健康に保つというのは、今世で「お借りしている」身体なのだから、大切に使うこと。
そのために、身体に良いものを取り入れ、身体というお部屋をいつも綺麗に保っていたら
そこに存在する魂(私)はやっぱり居心地が良いのでは~・・と思うのです91

先生の基礎勉強会は基本的に無料。個人相談は3千円だそうです。
お料理教室も開催されていらっしゃり、全国各地に拠点をお持ちです。

先生のところでお料理を学ぶには、まず冊子を購読しなければなりませんが~、
年間で¥2520です。その内容はお料理に関することから、食事療法、道徳観までと
幅広く、毎月届くのが待ち遠しいくらいです。

HPなどのインフォメーションはないので、もしご興味のあるかたがいらっしゃいましたら
ご連絡ください。
問い合わせ先をお教えします5
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
