Jewel
ココロにあるJewel(宝石・大切なもの)を感じるレシピ集
スポンサーサイト
ボウエンテクニックの効果を実感☆
ボウエンテクニックで習った下半身へ施すボディーワーク。
下半身といわずに全身に効果がありました
前回も書きましたが、ボウエンのテクニックは経絡に刺激を与える鍼灸や針治療と似ていると思いますが、
必要最低限なところを「ちょんちょん」と触って、あとは身体が本来備えている治癒力にお任せするボディーワークです。254


さっそく母と叔母を実験台にしてスタート355

モジュールの中でも基礎の背中4か所、左右のお尻と太ももにそれぞれ1回ずつ「ちょんちょん」
とテクニックを行うと・・・

257「右足がジンジン、ぴりぴりしてきた~。すごいよ!なにこれ」
叔母257「なぜか、左の薬指が痛い、ぴりぴりする」

254「お母さんはもしかして、右側に体が偏っていなかったっけ?おばさんは心臓悪かったっけ?」
ふたり257「なんでわかるの????」

母についてはいつも接しているのできっとそうかなぁと思ってコメントしました。
おばについては、授業の中で私の手がしびれているときにハートチャクラに問題があると言われたことを思い出したのと、たしか薬指は心臓と関わりがあるため、ここに指輪をはめる・・と聞いたことがあったから。

そうしたら、それがどんぴしゃり・・だったわけです。


たった4つ+お尻と太ももをさわっただけで、その後もふたりのしびれは続きました。
翌日、身体全体が軽くなったとふたりは大喜び。

母にはその後に今度は肩こりをとるワークを施したところ、あがらなかった手がみるみる万歳できるように
なりました266266

父の助けになれば・・と思って受講したボウエンテクニック。
その効果に驚きです424
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
