Jewel
ココロにあるJewel(宝石・大切なもの)を感じるレシピ集
ボウエンテクニックの先生紹介
ボウエンテクニックを教えてくださったのはオーストラリア在住のファリダ先生です
ファリダ先生はボウエンテクニックのインストラクターという肩書きだけではなく、
アユールヴェーダ、アロマセラピスト、リフレ、ナチュラルセラピストとしても活躍され
著書もお持ちです。

ファリダ先生のエネルギーは力強くやさしい大きなエネルギーです189

インド出身で現在もスラム街の子供達を支援されていることもあって
インドとオーストラリア、そしてボウテックの普及に世界中を駆け巡っています536853

先生はボウテックの技術の素晴らしさ、効果についてお話されるだけでなく、
アユールヴェーダやヨガについて、そしてマインドの持ち方についてもお話してくれました。

印象的だったのは。。
「神は天界にいるんじゃないのよ。あなたがたの心の中に宿っているの。
あなたが神なのよ」
とおっしゃってくださいました。


352まずは自分を信じること。353
そのうえでこれらのスピリチュアル&エネルギーワークがわたしたちをサポートしてくれるのだと思いました。

沢山の気づきを与えてくださったファリダ先生に感謝します。

シドニー在住のみなさん、先生もメンバーのおひとりであるAYURUVEDA & YOGA CONFERENCEのイベントが来年4月に開催されます
早割りチケットがありますので、ご興味のある方は下記までご連絡してみてください。
Hiromiからの紹介で~とおっしゃっていただけると、少しサービスがあるかも(笑)


AYURUVEDA & YOGA CONFERENCE
3RD-5TH APRIL 2009
CITY RECITAL HALL, ANGEL PLACE

POST-CONFERENCE
WORKSHOPS
FROM 6TH-8TH APRIL 2009

WWW.AYAUSTRALIA.ORG
0402 378 152 or 612 8850 1356

Farida S.Irani
Subtle Energies
80 Coonara Ave, West Pennant Hills NSW 2125
Web: www.subtleenergies.com.au

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
