Jewel
ココロにあるJewel(宝石・大切なもの)を感じるレシピ集
スポンサーサイト
父の手術
父の手術が終わりました。
9月16日、朝の9時から手術が始まりました。

手術前の30分にこの連休で学んだ「ボウエンテクニック」を施術し、先生のFaridaさんからアユールヴェーダの
オイルを頂いていたので、私の手に数滴垂らして父の首とおでこを見込みました。

サードアイとエネルギーの出入り口である首のうしろはとても大切な箇所です。


手術室をリーディングしたときに、
沢山の光の存在が父を取り囲んでいました。28189353

エンジェルファミリーのみなさんから受け取らせていただいたヒーリングエネルギーたちです。282189

父の身体から金色の光。
そして、手術室全体を包み込む大きな光が見えました。


こんなに大きな愛を与えて頂けた父は幸せです。

術後に「ありがとう」と呟いた父。
ちゃんとみなさまからの愛を受け取ったのですね。

家族の病気は家族全員の生き方、考え方を瞬間に変えてしまいます。
もし、わたしがエンジェルリーディング&ヒーリング、そして素晴らしいご縁にめぐりあっていなかったら、
私はこんなにも前向きに乗り越えられなかったことでしょう。


ひとつひとつに意味があり、悲しみの裏に理解が、
喜びの裏に感謝がありました。353344353


生かして頂いていることを実感しました。
ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
ひろみちゃん、
手術が成功してよかったですね。遅れながらヒーリングをさせてください。
病気はその人本人か家族の学びですので、きっとお父さんよくなると思います。
人はみなそれぞれ、ヒーリング・ガイドに見守られているので、その方もお願いしてみてください。もちろんひろみちゃんからだけじゃなくて、お父さん自身が心からこのガイドにお願いしたらいいと思います。
これからもその後の様子を、教えてください。
直美さんと素敵なワークショップ、成功させてくださいね。応援しています。
2008/09/17(水) 20:51:13 | URL | Chucky #-[ 編集]
Chuckyさんe-415
メッセージありがとうございます。

既に今日から歩くようにと指導があったということで、病院内を少し歩いたそうです。

人間ってすごいですねv-91
2008/09/17(水) 22:57:09 | URL | Hiromi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
