Jewel
ココロにあるJewel(宝石・大切なもの)を感じるレシピ集
スポンサーサイト
青い鳥を探して~自分を見つけるまでの旅~ その1
チルチル・ミチルの青い鳥のお話、覚えていますか?

青い鳥(=幸せ)を求めてふたりは旅にでます(←ヒヨコで許してネ・・(*^ ^*))


だけど、結局幸せは一番近くにあった・・というお話です

私はどのくらい長い間旅に出ていたんでしょう・・・
どのくらい沢山のハウツー本を読んだでしょう・・・

「幸せになるための魔法の言葉」「コミュニケーション能力があなたを幸せにする!」「自分の悪いところをメモしていこう」・・というテーマの本たち


でも、幸せを感じるココロは育まれませんでした。

私の何が悪いの?
私はどうしたらいいの?
ご先祖様が悪いことしたって占い師はいってたけど、そんなことが影響するの?
私は変わった星のもとに生まれて争いごとが多い、多難な人生って占い師がいったけど
どうしたら回避できるの?ずっとこのまま??


ずーっとそんなことを考えて生きていてたら、考えることが当たり前になっていき~
アンハッピーな気持ちは私の身体の一部になっていました。

「あなたは宇宙人だから、地球では行きにくいのよ~265

え??
いまなんと??

そのときの衝撃はいまだに忘れられません・・・

そしてそれはこんな出会いから始まりました。
シドニーの眩しい日差しと庭に咲いている真っ赤なブーゲンビリアが印象的なかわいらしいアパートの
一室に足を踏み入れたときでした。

「ここにもスターピープルは沢山いるのよ~」
と宇宙人仲間が声を掛けてくれました。

その空間は愛で満たされ、集まった人たちは「魂」の存在だけでした。
思い出しながらこうやって文章にしているだけで、涙が溢れてきます
420

そこはAngel Experienceのマキコさんとクロウヴィスさんのご自宅で、集まっていたのはエンジェルファミリーのみなさんです。

エンジェルファミリーのみなさん、覚えていますか?
私はあの瞬間に地球に根を下ろすことができたんですよ~

ひとはちょっとしたキッカケで人生が変わるんです。
探しても見つからなかったのに、ぽろっと眼の前に現れることがあるんです。

いままでの私を振り返る意味も含めて、これからお話しさせていただけたらなぁと思います。
ギフトに巡りあえたこと、そのタイミング、感じたことをブログを通してシェアしていただけたらうれしいです。

読んでくださってありがとうございます175




スポンサーサイト

テーマ:心と幸せ - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
