Jewel
ココロにあるJewel(宝石・大切なもの)を感じるレシピ集
2008年ありがとう!良い年でした☆と言い切ろう!
今年も残りわずか。
2008年を振り返ってみたいと思います~。
まず・・・
今年最後のお料理教室
ちらし寿司
気がつけば、今年最後のお料理教室が12月20日にありました
Merry merry happy christmas!!!
今年最後のWSを終えて
第2回目のエンジェルWSにご参加くださったみなさま、
素敵な時間をシェアできたことに感謝します。
ありがとうございました~
素敵なお誕生日星
12月22日、午前8時40分に生を受けてから今日で37回目を迎えました
おせち料理に挑戦?!
良いことだけを見つめていたら・・・
私の来年の課題が既にスタートしています

「FLOW」~溜め込まないこと
「手放す」~余計な正義感を手放す
「調和」~わたしと相手との距離、全体の融和


全てがフシギなほど眼の前に訪れています。
まるで、トントンとドアをノックされて手渡されるギフトのように・・・・
夢をもつこと
新聞の見出しは暗いはなしばかりですね
転職した先も暗い話題は避けられないようです。

そんなとき、ふと思いました。
私より若いひとたちが希望や夢を持てずに仕事をしているのって
なんて悲しいのだろう~って
第7・8回お料理教室
お料理教室第7・8回分をまとめてご紹介します257

【第7回のお料理】
7回目
 
新しい出発
今日から新しい出発です
本当に私の1年は12月からスタートする気がしてなりません(笑)
2年前に10年間続けていた職種へ戻ることになりました
