Jewel
ココロにあるJewel(宝石・大切なもの)を感じるレシピ集
333の学び
夜中に突然目が覚めました。
目が覚めたことに自分でもびっくりしました(笑)

なんでかしら~、と思いふと時計をみると時刻は
「3時33分」

これはまさしくエンジェルからのメッセージ~と感じたまま、また眠ってしまいまして、翌朝、333について調べてみました。
第3回お料理教室
「お料理教室」10/11と18日分
10月から東城百合子先生の健康料理教室へ通っていることはお話ししましたが、今日は料理教室で学んだメニューのご紹介です

1018.jpg
過去生をみること
最近、過去生について尋ねられることが増えました。
過去で何か関係があったのか、このトラウマは過去から続いているものなのか・・・
過去生に目を向けるということは、なにか、自分探しのひとつにもなるような気がします
連休を終えて
皆様、連休はいかがお過ごしでしたか?
お天気も順調でしたよね~
3連休突入です
明日から3連休キンモクセイの香りはまさに自然界のヒーリング
オラクルカードの読み方
最近、オラクルカードで「風」を意味するカードが良く出てきています。
もっと自然のある場所へ出るべきなのかなぁと解釈していたのですが、
新しい解釈に出合いました
怒りのリリースしなくっちゃね
今朝、電車に乗っているときに一人の女性が声を荒げていました。混雑した電車のなか、近くにいた方の立ち位置に不満があったようです。
その怒声が聞こえた瞬間、私の胃は「きゅ」っと痛くなりました。
WSを終えて☆
420Angelic MomentのNaomiさんとのコラボWSにご参加下さいました皆様~、
素敵な時間をありがとうございました286828
明日は初めてのワークショップ☆
なんのために生まれて・・
なんのために生まれて
なにをして生きるのか
・・・・と歌った3歳の甥っ子
