Jewel
ココロにあるJewel(宝石・大切なもの)を感じるレシピ集
枝葉を見てしまうこと
「出てきた枝葉を見ているだけじゃなく、根(ココロ)をみなさい」

お料理教室の東城先生から何度となく聞くこのお言葉。

リーディングをしているとこの言葉の意味をずっしりと受け止めることがあります。

そして、実のところ、この言葉はまぎれもなく今の私にも当てはまる
メッセージなのです
2009年のお宝マップ
200903221510000.jpg
久しぶりのブログは「春分お宝マップ」をお届けします
がんばりすぎをやめてみました
がんばりすぎをやめてみました。
身体が
「休みたいよ~、休みたいよ~
と訴えているのに、
毎日10時過ぎまで働き・・352
土曜日はお料理教室
日曜日は3歳の甥っ子の世話

2828気がつけば自分の時間を持つことを忘れていました28
気がついたら・・・
はぁはぁ言いながら仕事してました(笑)
前回のブログがお正月!だったなんて
改めて驚きました。。。

あけましておめでとうございます
3422009年明けましておめでとうございます。342

2009年を力強く後押ししてくれる
エネルギーが満載だった元旦。
 
今年は去年までの地道な努力に対して
お天道さまがぐぐっと背中をおして くれるような気がします



初夢はいかがでしたか?
私はなぜか、ゼリーを食べている夢でした。
そのゼリーは虹色491に輝いていて、違う角度から見るとその色も変化するのです。
お味も美味しかったです461266

どんな意味があるのかしら~?
ちょっぴり楽しみです。

エンジェルやフェアリー、そして見えないけれど確かに存在する私達をサポートしてくれる光の存在たちと共に素敵な4202009年420を過ごしていきましょう!!!


Hiromi68

テーマ:心と幸せ - ジャンル:心と身体

