Jewel
ココロにあるJewel(宝石・大切なもの)を感じるレシピ集
☆エンジェルからのメッセージをお届けします☆
私達はいつも幸せの世界にあり続けることを願って生きていきたいと思います
そして、エンジェルたちはひとつでも多くの幸せを見出せるようにと
サポートし続けてくれています。

もし、あなたが心のなかに不安や悲しみ、心配ごとがあるのなら
エンジェルたちに悩みを打ち明け

エンジェルカードリーディングで解決する糸口をみつけてみませんか?


恋愛の悩み
仕事
人間関係
家庭の悩み
慢性化している問題


オラクルカードを使って、エンジェルからのメッセージを受け取ります。
今のあなたに必要なメッセージ、解決するためのアイディアを授けてくれることでしょう。

ココロの中のJewelが輝きを増すために・・
願いを込めてエンジェルからのメッセージをお届けいたします。


金       額:  ¥3,300/回 ⇒ 限定33名様 ¥1,500/回 
     お振込みの際に発生する手数料はご本人様のご負担となりますので予めご了承ください。
      ※2回目以降の方は¥1000/回でリーディングさせて頂きます


内       容:エンジェルからのメッセージ&エンジェルのヒーリングエネルギーが                  入った小さなクリスタルをお手紙に添えてお贈りします。
            angel.jpg                                           

             
お申し込み方法:  お名前、ご住所、ご質問内容をメールにてお送りください。
                            E-mail/ h_hiromiiy07@yahoo.co.jp
          









今年最後のWSを終えて
第2回目のエンジェルWSにご参加くださったみなさま、
素敵な時間をシェアできたことに感謝します。
ありがとうございました~
333の学び
夜中に突然目が覚めました。
目が覚めたことに自分でもびっくりしました(笑)

なんでかしら~、と思いふと時計をみると時刻は
「3時33分」

これはまさしくエンジェルからのメッセージ~と感じたまま、また眠ってしまいまして、翌朝、333について調べてみました。
オラクルカードの読み方
最近、オラクルカードで「風」を意味するカードが良く出てきています。
もっと自然のある場所へ出るべきなのかなぁと解釈していたのですが、
新しい解釈に出合いました
WSを終えて☆
420Angelic MomentのNaomiさんとのコラボWSにご参加下さいました皆様~、
素敵な時間をありがとうございました286828
