Jewel
ココロにあるJewel(宝石・大切なもの)を感じるレシピ集
☆エンジェルからのメッセージをお届けします☆
私達はいつも幸せの世界にあり続けることを願って生きていきたいと思います
そして、エンジェルたちはひとつでも多くの幸せを見出せるようにと
サポートし続けてくれています。

もし、あなたが心のなかに不安や悲しみ、心配ごとがあるのなら
エンジェルたちに悩みを打ち明け

エンジェルカードリーディングで解決する糸口をみつけてみませんか?


恋愛の悩み
仕事
人間関係
家庭の悩み
慢性化している問題


オラクルカードを使って、エンジェルからのメッセージを受け取ります。
今のあなたに必要なメッセージ、解決するためのアイディアを授けてくれることでしょう。

ココロの中のJewelが輝きを増すために・・
願いを込めてエンジェルからのメッセージをお届けいたします。


金       額:  ¥3,300/回 ⇒ 限定33名様 ¥1,500/回 
     お振込みの際に発生する手数料はご本人様のご負担となりますので予めご了承ください。
      ※2回目以降の方は¥1000/回でリーディングさせて頂きます


内       容:エンジェルからのメッセージ&エンジェルのヒーリングエネルギーが                  入った小さなクリスタルをお手紙に添えてお贈りします。
            angel.jpg                                           

             
お申し込み方法:  お名前、ご住所、ご質問内容をメールにてお送りください。
                            E-mail/ h_hiromiiy07@yahoo.co.jp
          









枝葉を見てしまうこと
「出てきた枝葉を見ているだけじゃなく、根(ココロ)をみなさい」

お料理教室の東城先生から何度となく聞くこのお言葉。

リーディングをしているとこの言葉の意味をずっしりと受け止めることがあります。

そして、実のところ、この言葉はまぎれもなく今の私にも当てはまる
メッセージなのです
2009年のお宝マップ
200903221510000.jpg
久しぶりのブログは「春分お宝マップ」をお届けします
がんばりすぎをやめてみました
がんばりすぎをやめてみました。
身体が
「休みたいよ~、休みたいよ~
と訴えているのに、
毎日10時過ぎまで働き・・352
土曜日はお料理教室
日曜日は3歳の甥っ子の世話

2828気がつけば自分の時間を持つことを忘れていました28
